忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
あーこ
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 アーカイブ
 最古記事
 カウンター
 アクセス解析
きれいを目指すブログ。 ・埋没法 ・ダイエット ・化粧 ・美肌 ・健康
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が今まで使ってきたアイプチ







・くっつけるのりタイプのもの
       ↓
・ローヤルアイム
       ↓
・メザイク
       ↓
・D's





【のりタイプ】

アイプチ初心者に多いと思います。比較的簡単だし安いしね

でもこれだと下を向いた時にひきつって見えるんだよね。
ばれる率も高いのが難点だ ww
あともう1つは、かぶれやすんだよねコレ。
アイプチのラインが赤くなったりする人もいるから慎重にしてください今はウォータープルーフのとか、少し高めの取れにくいアイプチも出てるみたい。
のりタイプで二重になったという話はあまり聞きません




【ローヤルアイム】

ローヤルアイムは瞼をくっつけないアイプチだよ
高いだけあって強力だからひきつってない二重になれますよ。
けどね、やっぱり自然じゃないんだよね。
二重や奥二重の人が少し幅を広くするんならばれにくいと思うんだけど、
一重の人がやると二重のラインができるまではばれやすいと思います。
私は末広の目だったので、目の半分までローヤルアイムを塗っていました。
そうすると自然にみえました。アイプチをしていると友達にいうと、嘘だぁ!と言われたり ww
エステにいってフェイシャルをしてもらっている時もエステティシャンの人にアイプチだと告げると、「全然わかんない」と言われました。
うまくやればそれほど目立ちません。
あと完璧なウォータープルーフなので、プールも温泉も安心ですね。
もぐっても大丈夫です。

短所は6090円という金額と、肌への負担です。
おすすめは、ローヤルアイムでラインがつくようになったら他のアイプチにすることですね。
ローヤルアイムはあくまでもライン作成のために使用してください。





【メザイク】

メザイクは超有名だと思います。ギャル雑誌でも使い方がのっていますよね
私は数回しか使ったことがありませんが、コツをつかむのが難しかったです。
ローヤルアイムで作成したラインがくっきりしている日はメザイクも綺麗にできました。
うまくやれるとばれないし自然だし、肌にも負担をかけにくいのでオススメです。
ただプールとかには不向きですね!






【D's】

ローヤルアイムと同じく、瞼を接着しない自然なタイプのアイプチだよ
ローヤルアイムとの違いは

・値段(6090円と1500円)
・水に弱い
・瞼を押し上げる力が弱い
・コスパがとてもいい

ローヤルアイムを買うお金がない時の救世主 ww
ただ水に弱く、二重形成威力は若干衰えますが。
でもローヤルアイムで癖付けができてきたら、このアイプチで十分やっていけます。
ローヤルより安いのにコスパもいいので経済的にうれしいです。
ローヤルはこってりした液なんだけど、D'sはサラサラしてるよ。
重ね付けしちゃえば強度もあっぷします(σ'u`∞!)b





いずれ埋没を考えている人へ


くっつけるアイプチをしていて、いきなり埋没をするとほぼ確実に違和感があります。
おすすめは瞼をくっつけない自然に仕上がるタイプのアイプチを使ってください。
その後埋没をやれば、「アイプチ変えたら二重になった」が通用します。



PR
忍者ブログ [PR]