忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新コメント
 最新記事
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
あーこ
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 アーカイブ
 最古記事
 カウンター
 アクセス解析
きれいを目指すブログ。 ・埋没法 ・ダイエット ・化粧 ・美肌 ・健康
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日のことを詳しくレポート



私はカウンセリングと手術を1日でしました。
病院へ入ってから出るまで2時間半ほどだったかな

まず病院へ入ると奇麗な院内!
受付の人も整形しているもんだと偏見を持ってたんだけど意外に一重 ww
待合室へ行くと先客が!でもお互い顔を合わせず


【カウンセリング】
先生登場!ネット内の噂では淡々とした人と知ってたため、
先生の冷静さにも特に驚きませんでした
逆にあれぐらいが丁度いいのかもね。変に甘ったるい感じでもこわいしね!

そしてまず、埋没法についての話をまとめると

・埋没法はいい手術
・でもとれることもある
・とれた時のために保証をつけることができる
・取れにくくする対策として止める点を増やす
・まぶたが重いととれやすいけど、痩せているからといってとれにくいわけじゃない
・埋没法が取れても二重が持続することもある。なぜなら埋没法は癖をつける手術だから

上記のような説明を受けました。
2点止めと3点では腫れが違うのかと質問すると、変わらないそうです




鏡を見せられ、自分に合った二重を模索します。
私は手術当日はアイプチのラインが綺麗に出ていたので早く決まりました。
左目は問題ないと言われたのですが、右目のまぶたの肉が重いからとれやすいと言われました。
幅を狭くすればとれにくくなると言われたのですが
せっかく埋没をやるんだから。ということで0.5ミリだけ大きくしました

少ないと思われる方もいると思いますが、0.5ミリでも印象は変わります。
カウンセリングは10分もかからず終了しました。
ライン決めは一番大事なので、

納得いくまでみてもらう!!!


PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]